2013-06-09から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第十話「大宇宙の墓場」を視聴する。 宇宙船の墓場である異次元断層に閉じ込められてしまったヤマト。 敵であるガミラス艦と協力してその異次元断層から脱出を図るのでした。 初のガミラスとの接近遭遇という事で、自分達とほとんど…

『惡の華』の第十回を視聴する。 暗くて良く分らなかったのですが・・・仲村さんと一緒に逃げ出した春日を、佐伯さんが雨の中自転車で追いかける話。 ってか、ここ数話の佐伯さんがとても怖いのですが・・・特に今回の家族にノート買ってくる、の件とか、病…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」を視聴する。 久々のあやせ回になるのかと思ったら、加奈子&ブリジットちゃん回・・・と思いきや、桐乃回でした。 この作品は、自分の中で黒猫とあやせで持…

「私達!」(時崎狂三) 『デート・ア・ライブ』の第10話「炎の精霊(イフリート)」を視聴する。 妹である琴里の正体がばれるのと彼女と彼の過去が判明する話。 圧倒的な力で狂三を凌駕する琴里でありましたが、倒す直前で主人公の乱入があって我を取り戻す…

プロデューサーレベル Lv:179 合同フェスデッキ AP:65633 DP:49921 ・・・Vo中心デッキ オーディションバトルデッキ AP:66179 DP:53669 イベント第八弾「大合戦! 戦国アイドル活劇」 戦国ポイントは「4057612」、順位は「1643位」 松田が出ぬ。 彼女の…

暇がある・・・訳ではないが、時間があるとVitaで『プロ野球スピリッツ』をプレイしてしまう。 ちなみに現在本塁打王で、55本を超えました。