2013-07-07から1日間の記事一覧

現在は、1703日目(太陽系のふたり) 夢イベント「ネコに変身」が発生いたしました・・・七夕だから? 続編も発表されましたし、なんとか夢イベントだけでもコンプリートしたいんですけどね。

東京MXにて土曜深夜に放映開始された『げんしけん二代目』の第1話「」を視聴する。 原作既読。オタク研究会であった前作に比して、腐女子主体となった本作。 と言う事で、メンバーのほとんど・・・と言うか全員が声変わりして、賛否両論ではありますが、違和…

東京MXにて土曜深夜に放映開始された『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「猫物語(白)」の第1話「つばさタイガー其ノ壹」を視聴する。 原作未読。前作、偽物語、猫物語視聴済。 白と銘打たれているだけに『猫物語(黒)』の続きなのか、良く分ってい…

「こ!ど!お!」「き!ず!な!」 東京MXにて土曜深夜に放映開始された『戦姫絶唱シンフォギアG』のEPISODE 1「ガングニールの少女」を視聴する。 前作視聴済。絶唱アニメ・・・冒頭でいきなり絶唱シーンでびびる。 今回は前作にも増して、最初から最期まで…

本日、アイマス8thライブツアーが名古屋から開始されました。 仕事でしたがね。