2013-12-18から1日間の記事一覧

艦これ対深海棲艦ファミマ艦隊作戦要綱出版社/メーカー: UFI FUTECH発売日: 2013/12/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 『艦これ 対深海棲艦』は、ファミリーマート限定本。敵である深海棲艦をメインとした攻略・情報本となっております…

「子持ちししゃもー!!」(神原秋人&栗山未来) 『境界の彼方』の最終話「灰色の世界」を視聴する・・・白と黒ときて灰色でした。 主人公の内から生み出された境界の彼方戦。 シリアスと言いましょうか、本筋の話は微妙であったものの、主人公&ヒロインを…

『のんのんびより』の第11話「かまくらをつくった」を視聴する。 雪降って学校泊まってスキーしてかまくら。 安定して面白いというか、今期視聴しているアニメに、この手の日常分が足りなかったものの、この作品だけで十分補完できますな。 語るべくは無いが…

『BLAZBLUE ALTER MEMORY』の第10話「叢雲覚醒」を視聴する。 ラグナとハザマの戦いは、λの決死の命令違反乱入とλの死による融合によってラグナの勝利で終わるのでした。 ほんでもって、ノエルはμとして覚醒するのでした。 うーむ、話が(原作を知らないと)…

デュアルモニターの一台が壊れた。