2014-02-20から1日間の記事一覧

電撃PlayStation Vol.561 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2014/02/20メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃PlayStation』は、PS4発売に備えての発刊である為、4コマ漫画は無し。 って事で、Pla…

『いなり、こんこん、恋いろは。』の第六話「燈日、うか様、恋すてふ。」を視聴する。 墨染さんが三条好きをカミングアウトする話と、妙に恋する乙女っぽくなった(でも、非常識)うか様と中二病・燈日の間が少し縮まる話。 なんちゅうか、丹波橋が登場しな…

『中二病でも恋がしたい!戀』の#7「すれ違いの・・・心模様(ヴァルケーノ・トライアングル)」を視聴する。 修学旅行編続き・・・にして、まさかの七宮登場によって修羅場展開になるのかと思いきや、そんな事もなく、やはり六花が幼過ぎるのか? と。 って…

実は数日前に発売されていたらしい『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の黒木智子のねんどろいどを購入致しました。 なんちゅうか主人公にあるまじき顔とカッコがパーツとなっておりますが、これは他のキャラにするのは抵抗が・・・。 時間が無…