2014-03-02から1日間の記事一覧

『マギ』の第20夜「再会」、第21夜「王の器」を視聴する。 20夜は、アリババと再会したアラジン。そこへ現れたのは敵側の首領であるシェヘラザード様・・・アラジンの危惧に対して対話が行われるのでした。 21夜は、学長が本音を出してしまって闇の力を使っ…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第8話「ハヤブサは舞い降りた」を視聴する。 鹿羽吾郎ことオヤジ回。 敵側の首領が、吾郎の元妻であり逸花の母であるようで、ピエールさんの立ち位置といい、ちょっと渋めな内容となっておりました。 ってか主人公の父…

『ニセコイ』の第7話「ライバル」、第8話「シアワセ」を視聴する。 千棘をめぐってライバル・鶫誠士郎が登場する話・・・と思いきや、声からも丸分かりではありましたけれど、実は女の子でむしろ千棘と楽をめぐるライバル、なりそうな状態となっておりました…

体調不良・・・が、あまりに酷過ぎたので、病院へ行った。 日曜に診察してくれる所が少ないので探すのに手間取りました。 診察結果は、薬を大量に渡されただけでした。 まさか、6種類もの薬を飲むことになろうとは・・・。 ちなみに初めて健康保険証を使った…