2014-05-24から1日間の記事一覧

『ほむらのブラックラング・ド・シャ 『劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』』 セガのゲーセンでありましたが、クリアファイル4枚貯まりました。 で、お察しください。 さすがにラストは店員がサービスしてくれましたけどね。

『selector infected WIXOSS』の第8話「あの契は虚事」を視聴する。 遊月がバトルに勝利して無限少女になる・・・も、セレクターバトルの真実が、ついに明かされる話。カード所持者の願いを叶えるも、ルリグがその体を乗っ取って、逆にカード所持者はカード…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第8話「悪魔」を視聴する。 人形のスタンドを使う”悪魔のカード”を持つ”呪いのデーボ”登場・・・ってか、人形ホラーものが苦手であった者としては、トラウマになりそうな話であった為なのか、観たら思…

『アイドルマスターミリオンライブ』のライブ・・・LVは両日当選しておりましたが、本日は土曜分が、明日は日曜分の発券が開始されます。 という事で、セブンイレブンが遠いのでまとめて発券しようと思っているので、明日の14時過ぎにセブンへ行って発券しよ…