2014-06-20から1日間の記事一覧

『如月千早 『THE IDOLM@STER』 連結できるキーホルダー Vol.2』 可愛い。取りづらかった為、他のキャラ分は取れませんでしたが、単品売りの店があれば・・・と思いつつ、全種類揃えるのはさすがにきつそう。

『ご注文はうさぎですか?』の第11羽「少女は赤い外套を纏い ウサギを駆りて聖夜の空を行く」を視聴する。 クリスマスパーティー話。何か不思議な事など起こることもなく、淡々と日常が過ぎていくのでした。爺ちゃんがああなった理由は明かされることはなさ…

『エスカ&ロジーのアトリエ』の第11話「あこがれの未踏遺跡です!」を視聴する。 未踏遺跡に到達するも、ラスボスらしきED少女とその僕によって撃退されるエスカ達一行は、彼女についての過去をクローネが語るのでした。そして、エスカの母親が・・・って、…

『幻影ヲ駆ケル太陽』に登場した「星河せいら」のねんどろいどが発売されたので購入する。主人公であるあかりに次いで二体目となりますが、ぎんか、るなは発売されますかねえ。4人いないとなんとも寂しいですから、是非・・・と、『まどか』のフィギュアは数…

最近、ブログ更新が適当になってきて、ちょっと反省しています。 まあ、Twitterへ完全移行するというのもありなんですが、検索やらメモ的な使い道を鑑みると、ねえ。