2014-08-17から1日間の記事一覧

現在は、2114日目(太陽系のふたり) 本日8月17日は小早川凛子の16歳の誕生日です。『喰霊-零-』の諫山黄泉も、広島カープの堂林選手も本日が誕生日です。中でもプリンスは、逆転タイムリーを打って、ヒーローインタビューのお立ち台に上るスターっぷりを発…

『魔法科高校の劣等生』の第20話「横浜騒乱編II」を視聴する。 お兄様エロい! 今回はあまりお兄様の活躍は少なめで、終盤の戦いで登場するのかと期待したらそんな事もなく、敵のターンは続くのでした。 微妙な話ばかりだから、お兄様強いを魅せているだけで…

『アルドノア・ゼロ』の第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」を視聴する。 主人公が徹頭徹尾クールに物事を判断・処理していく話。しかも、共闘していた相手を簡単に切り捨てる様は、むしろ怖いくらいでありました。 ってか、姫様も自らの存在を簡単に打…

夏休み最終日。 1、『艦これ』のE3をクリアしようと思ったが・・・全く撃破できなくなってしまった。司令官レベルが90になったのがダメなのか、木曾を改二にしてしまったのが失敗だったのか・・・。大破→夜戦出撃と言う勝負に出ているんですけどね。朝から延…