2015-02-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2015年 03 月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2015/02/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、「次にくるマンガ大賞2015」・・・知っている漫画は無し。この手のランキングとは相性悪いというか、…

『東京喰種トーキョーグール√』の第5話「裂目」を視聴する。 喰種側の双子と什造の過去が語られ、その3人が戦闘をする話。什造が規格外なのか、クロナとナシロはあっさりと敗退してしまいましたなあ。 それにしても、物語が散漫な感じで前回と比すと戦闘はま…

『SHIROBAKO』の第17話「私どこにいるんでしょうか・・・」を視聴する。 アニメ制作現場は2年目になるとあんなに成長するのか!? と思わざるを得ない程、宮森のできる上司度が優秀過ぎて現実味ないと断じてしまうのは簡単ではあるものの、羨ましい。しかも…

艦隊司令部LV.96 大佐 冬イベント「迎撃! トラック泊地強襲」が、本日から開始されました。 と言っても、E1攻略中なのですが・・・そんな事よりも、バレンタイデー仕様の叢雲が見られたのがなんともうれしい限りでした。 で、イベントは・・・甲乙丙の難易…

『感染×少女』の霧島レイゲット!