2015-02-14から1日間の記事一覧

『アルドノア・ゼロ』の第18話「深い森を抜けて -The Rose and the Ring-」を視聴する。 スレインがマリルシャン伯爵との一騎打ちに勝利して更に盤石な地位を築き上げるまでの話。 うーむ、地球、火星どちらの陣営も描こうとするからか、展開が早過ぎて仕方…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第30話「「バステト女神」のマライア その1」を視聴する。 磁石女の話・・・という事で、ここら辺はコメディ展開が続くんですよねえ。そしてスタンド使いに関しては女運の無いジョセフなのでした。 原…

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第6話「Finally, our day has come!」を視聴する。 ユニットデビューする事となったニュージェネレーションの三人。初めてのステージは・・・以前のライブを行ったライブ会場ではなく、普通のデパートで客もまばら…

艦隊司令部LV.96 大佐 冬イベント「迎撃! トラック泊地強襲」のE4をクリア致しました。またしても難易度「丙」。E3で苦労したのでこちらも苦労するかな、と思いきや、こちらは楽勝・・・そう考えていた時期がありました。HPをゼロにしたまでは良かったもの…

アイマスミリオンの2ndライブのCD先行・・・落選しました。 悔しいのでライブBDを観ていたら、余計悔しくなりました。 でもって、明日は『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の打ち上げパーティー。 会場はシアタービューイングとなりますので、錦糸…