2016-01-30から1日間の記事一覧

『ブブキ・ブランキ』の第4話「右手と拳銃」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP: 保存:△ 見所:四天王 四天王の中では最弱・・・となりそうな拳銃を使う男との勝負に決着。親の仇だけど、戦闘のルールなのか分からないが、殺さず。 うーむ、四天王はおバカキ…

『紅殻のパンドラ』の第4話「料理の鉄人」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 MVP: 保存:△ 見所: 福音が崑崙八仙の紹介で社会見学するも、崑崙八仙の援助を期待してまともな見学とはならないのでした。 それと食糧配布所での小競り合い・・・うーむ、漫画では…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第16話「炎龍再び」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP: 保存:△ 見所:炎龍戦 炎龍が登場して戦闘が開始される前半と、テューレの指示でデリラが紀子を殺そうとするも失敗、更にそれを発見した柳田をも殺そうとする…

『ディバインゲート』の第4話「蒼い記憶」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP:アオト 保存:△ 見所:きゅうりのチーズケーキ アオトの過去・・・と言うよりも、アオトに似た殺人鬼(ラストでネタバレしておりましたが)に惚れた変態殺人鬼も登場するのでした。…

明日より『アイドルマスターミリオンライブ』の3rdライブツアーが開催されます。 まずは名古屋に始まって、2月の仙台、3月の大阪(2日間)、4月の福岡と幕張(2日間)となります。 全部LVなんですけどね。 まあ、一般販売が開始されていない為、大阪と福岡は…