2016-02-28から1日間の記事一覧

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第21話「崩御」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 帝の崩御で退却するヤマト・・・その本国では後継となるアンジュが毒をもられて、その犯人としてオシュトルが囚われるのでした。 トゥスクル側の出番がし…

『ラクエンロジック』の第8話「有罪か無罪か」を視聴する。 OP:有 ED:特殊ED メイン:ヴェロニカ・アナンコ 保存:△ 見所:どこかで見たような敵 支局長の話・・・人間が一番酷いね、という。 マリモは食べてはいけません。

『ブブキ・ブランキ』の第8話「止まった心臓」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ロシアチーム アメリカチームやらロシアチームが登場する話。 1クールとは思えない程、風呂敷が広がってきた気がしますけど、さて。 それにしても濃いキャラ…

本日も仕事でありました。 しかし、残業せずに会社を出たら19時半には帰宅できて、20時〜21時受け取りにしていたのが間に合いました。一安心。 って事で、広島東洋カープファンクラブから荷物が届きまして、会員証とオリジナルユニフォーム(パイル地)、そ…