2016-04-25から1日間の記事一覧

『くまみこ』の第四話「村の宝物」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 村おこしとしまむら・・・ならぬしもむらへ行く話。 新キャラの響は、ボディーランゲージの激しいタイプらしく、まちに対しても暴力的なのでした・・・現状では良いキ…

『三者三葉』の第3話「メイドの味がした」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:薗部篠 葉子様の館に仕えていたらしい元メイド薗部篠が登場する話・・・『メリーポピンズ』か!? 的な登場をしておりましたが、特に伏線でもなく・・・まあ、奇…

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第16話「花咲く町に君の名を呼ぶ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 復興の集大成とすべきオリンピックにて、スキージャンプ入賞の為、超人となったものの、頭に花を咲かされる話。 ”人間お…

『マクロスΔ』のMission04「衝撃 デビューステージ」を視聴する。 OP:無 ED:特殊 メイン: 保存:○ 見所: フレイアがデビューする話。 しかし、そのデビューライブ中に敵の襲撃を受けて、フレイアの故郷は新統合軍の敵となるのでした。

4連休後の仕事はきついですなあ。 まあ、来週もまた休みになってしまうのですが・・・。