2016-07-17から1日間の記事一覧

『ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本』は、『ガルパン劇場版』のスタッフ本。公式販売ではあるものの、内容的には同人誌即売会で販売しているタイプの内容。通販限定で、値段はそれなりにしましたが、満足できる一品となっておりました。 …

『アンジュ・ヴィエルジュ』の第2話「憧れの背中」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 死亡フラグっぽいものを立てまくる先輩たちの図。 紗夜と天音の関係性に主眼を置いた話になっておりましたが・・・なんというか、ミリオンライブ脳で、…

『クオリディア・コード』の第2話「紺碧のカリカチュア」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:千葉 保存:△ 見所: 千葉の二人組メインな話・・・一応、水着回。 兄は優秀な怠け者で、妹はツンデレ・・・本当の兄妹なのかは不明ではありましたが、良い関係で…

『Rewrite』の第3話「ウェルカム、超常現象」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:地球委員長 オカルト研究会として活動開始。最初の任務として、ツチノコ探索を行うのでした。 更に怪しげな人物と怪しげな団体が登場して、ああそっち系の作…

本日が日曜なのに明日月曜が休みだと、こんなにも心やすらかに過ごせようとは。