2016-08-17から1日間の記事一覧

『甘々と稲妻』の第7話「五平餅とだいぼうけん」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 父親が体調不良で倒れたが故に小鳥の所へ一人家を出るつむぎの話。 何事もなかったから良かったものの、小さな女の子一人で遠出するとか危ない事この上な…

『SHOW BY ROCK!!しょ〜と』の第7話を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン:シンガンクリムゾン 保存:△ 見所: 奇数回故に解子の部屋回で、主人公達を差し置いて二回目のメインとなるシンガンクリムゾン・・・人気があるのも面白いのも分かるのだけれど、やは…

プロデューサーレベル Lv:668 デッキ AP:105497 DP:82782 イベント「おいで・・・。アイドル肝だめし 遊園地」が終了致しました。 結果はホラーパークポイント「20,776,239」、順位は「2998位」でありました・・・またしても惜しい。残り20分ぐらいで放置…

艦隊司令部LV.102 中将 夏のイベントが先週末から始まっておりますが・・・休みなしで仕事であるが故に帰宅してからちょっと進めるだけで全く進めておらず、本日やっとこE1クリア! 乙ですけどね・・・なんちゅうか、期間的に丙にしないとクリアしきれない気…

先日は諸々あって会社泊りでありました。 急遽であったため、こちらに記載すること能わず。 久々であったからか結構体力的にキツかった。まあ、完徹ではないのだけど・・・。