2016-10-23から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第29話「出世の引き金」を視聴する。 OP:有 ED:有 MVP: 保存:△ 見所: 任侠と言うよりも893っぽさを発揮し始める鉄華団の話。 夜明けもギャラルホルンとの共闘があったという事もあって、あっさりと終了。ライ…

『終末のイゼッタ』の第4話「魔女の秘密」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 魔女の力の源が明かされる話。 魔力切れ、ではなく、魔法を使える地場があるという事で、場所によっては無双できるが、それ以外の場所では無力になるというリミ…

『WWW.WORKING』の第4話「いけるきがする」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: しっかり見ていなかったからなのか、季節が全く分からないのだけれど・・・先週夏かと思ったら、今週は冬・・・しかも、バレンタインデーなのか? と。 東田と…

『ろんぐらいだぁす!』の第1話「小さな奇跡」を視聴・・・しませんでした。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:× 見所:始まる輪廻 制作間に合いませんでした、という事で、1話が再放送されました。 総集編でもなく、特番でもなく、1話をそのまま放映するという…

日本シリーズ第二戦、先日と同じ5-1で広島勝利! 疑惑、とまでは言わないものの判定が覆るという事もありましたが、エルドレッド選手の二試合連続本塁打など見所満載でありました。 昨日のTBSが酷かったので、解説はともかくフジが普通に観れました・・・ま…