2016-10-30から1日間の記事一覧

『終末のイゼッタ』の第5話「いつわりの奇跡」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: イゼッタの弱点を悟らせない為、敢えて魔力供給されない戦場で偽りの魔法で戦勝する話。 これは面白い展開で今後どうやって進めていくのだろう、思っていた…

「ないよ」(柳葉ミリ) 『WWW.WORKING』の第4話「ふくしゅうしてみる」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 永田とミリがワグナリア店の人間・・・愛憎関係をまとめようとする話。 あと村主の母親が登場したりと、本当にこの作品の女性キャ…

『ろんぐらいだぁす!』の第3話「新しい世界」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 峠に挑戦する事になる話。 最初から折り畳み自転車では辛いだろうとは思っていたが、ここでロード用の自転車に目覚める事になりました。ポンタ君も、4話に…

『真田丸』の第43回「軍議」を視聴する・・・今まで感想は記していませんでしたが、生で観られない日は録画して全話視聴しております。昌幸死後の物足りなさは半端ありませんし、後藤又兵衛の扱いに納得いかなったりもしますが、楽しんでおります。 でもって…

今日は一日家でした。 『アイマスミリオン3rd』の名古屋BDを鑑賞したり、『WoT』をやったり、 『まど☆マギ』のニコ生一挙を視聴したり、『WoT』をやったり、 『艦これ』のサンマ漁をして1匹だけでがっかりしたり、『WoT』をやったりしていました。