2017-02-20から1日間の記事一覧

「密漁ダメ、絶対」(カガリ・アツコ) 『リトルウィッチアカデミア』の第7話「オレンジサブマリナー」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:半魚人 運が悪いのか要領が悪いのか、日頃の素行も相俟ってアッコが退学の危機に陥り、各試験で落第…

『アイドル事変』の事変07「飾りじゃないのよマイクは」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 地元・新潟でのスタジアム建設問題に夏月が絡む話。 なんちゅうか、彼女は他人の意見に左右され過ぎていて、心に響かない。自分が無い故に静辺り…

『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃』の第7話「離ればなれに」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:エロレヌス ユーリが黒の側に付くも、あくまでユーリを信じ続けるアラムが他のメンバーの心を揺るがす話。 って事で、アラムはフィーナ…

『にゃんこデイズ』の第7話「ネコたちの日常1」を視聴する。 OP・ED:有 メイン: 保存:△ 見所:たのしー! まー、しー、ろーの三匹がお留守番で”たのしいこと”をする話。 最近は人のターンが続いていたので、久々に猫がメインとなっていたのは最高でした。…

『エルドライブ』の第7話「シンジラレルモノ・その2」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 操られていたニノチカによって、主人公(と言うか共生していた生物)は覚醒する話・・・ちょっとグロでした。 タクラマカン計画は、たまらん計画。 …

いろいろと。 明日は『アイマスミリオンライブ』の3rdライブのBDが届く・・・が、ポストに入る大きさなのか気になります。