2017-03-25から1日間の記事一覧

紅殻のパンドラ(10) (角川コミックス・エース)作者: 六道神士,士郎正宗出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/03/25メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 書籍:『紅殻のパンドラ(10)』 店舗:COMIC ZIN(秋葉原) 特典:メッセージペーパー。 …

『幼女戦記』の第11話「抵抗者」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 敵部隊との死闘を終えて戦争も終結するという段階で、味方の慢心と厭戦気分からか千載一遇の反攻の芽をつぶすチャンスを逃してしまうのでした。歴史を知っているが故のタ…

『スクールガールストライカーズ Animation Channel』の第12話「急転! 消えた三姉妹」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:怒涛の田中ツッコミ 攫われた三姉妹を助ける為、椿芽が身代わりとなる話。 ほんでもって、オディールこと田中幸子の…

プロデューサーレベル Lv:809 デッキ AP:116622 DP:90513 2時段階での順位は、72位。 報酬獲得枠は214位までに拡張。30枠と土曜の割には予想より少なかったですが、決戦は日曜日! 超重力に負けないように早い段階で稼いでおきたい所ですが・・・もがみん…

本日より公開の『キングコング 髑髏島の巨神』(サイト)を、TOHOシネマズ新宿にて鑑賞してまいりました。 他の映画館でも良かったのですが、IMAXの3Dで観たかったのでこちらにしました。時間も丁度良かったですしね。3Dメガネは所持しているのでそちら持参…

夕寝はまずいですね。 イベントが終わらないと日常運転に戻れない。