2017-05-29から1日間の記事一覧

『つぐもも』の第9話「手紙」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 自殺した少女の霊話。 しっかりと推理物であり、ホラーものになっていて、先週と同じアニメとは思えない程の良い話でありました。

「デレたか」(スーシィ・マンババラン) 『リトルウィッチアカデミア』の第21話「ワガンディア」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:PS4版ゲーム化のCM アーシュラ先生に止められていた伝説の木「ワガンディア」を登りに挑戦してしまうアッ…

『ID-0』の第8話「荷電噴流」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:クイズCM 黒幕が動き始める話・・・って事で、早速カーラに裏切りフラグが立って、それを見破るかの様なイドの様子でありました。 全て黒幕の掌の上っぽいようでしたが、さて…

『アリスと蔵六』の第8話「悪い魔女」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 言った事を必ず叶えてしまう能力を図らずも得てしまった少女の話。 能力によって家族を壊してしまった事にショックを受けて家出するも・・・結局、能力を使いまくる…

『よるのないくに2』の発売日が8月31日に決まったらしい。 もう延期しないでいただきたいものです。