2017-06-17から1日間の記事一覧

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第37話「百年の歴史」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 将軍に縛りを入れる話・・・にして、まとめに入るような内容でありました。

『sin七つの大罪』の第9話「汝、一切の希望を捨てよ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 傲慢な拷問。 ルシファーが人類の信仰を得て、地獄を支配に戻り、更に天界をも支配しようとすることが判明する話。 全く人望の無いべリアルさんが自…

『ソード・オラトリア』の第10話「少年と英雄」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 見ていたはずなのになぜか内容を覚えていない・・・冒険していてと言うのは覚えているのだけれど、行動理由やら物語の進展なども記憶が・・・。 前作と同…

「私はこの宇宙の一番のファンだから」(徭沙羅花) 『正解するカド』の第10話「トワノサキワ'」を視聴する。 OP:有 ED:特殊ED メイン: 保存:△ 見所:沙羅花裸ワイシャツ 沙羅花の正体が判明して、逆転・・・するのかと思いきや、攻撃力は高くありません…

外出しようかと思っていたが、10時頃に寝たら12時を過ぎてしまっておりました。