2017-07-17から1日間の記事一覧

『バトルガールハイスクール』の第3話「リゾート×合宿×エスケープ?」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:サドネ 保存:△ 見所: 水着回でもって合宿回。 先週へこまされたサドネが自信復活するまでの話。

『プリンセス・プリンシパル』の第2話「case1 Dancy Conspiracy」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 時間は出会いの過去へと巻戻る・・・という事で、1話がcase13であったので、結構終盤の話のようですな。 って事で、今回は姫様側と主人…

『ナイツ&マジック』の第3章「Scrapy&Bulid」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が王様の許可を得て、ロボの開発を行う話・・・ほんでもってその優秀さを如何なく発揮するのでした。 何か裏がありそうな友人達の父親とか、ラストの…

『セントールの悩み』の第2話「美しさって、諸刃の刃ナノであった。」「水に生きる水人、陸に生きる山人ってまんまじゃん」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:どこかで見たロボ 「美しさ」は、ファッション雑誌のモデルをしている姫乃が、…

本日は仕事でありました。 帰りに秋葉原へ寄って、今月30日のワンフェス2017夏のガイドブックを購入致しました。 会社でも話をしたけれど、今のこの暑さが30日まで続くと考えると・・・。