2017-10-06から1日間の記事一覧

MXにて金曜深夜に放映開始された『Dies irae』の第0話「黎明」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作ゲーム未プレイ。クラウドファンディングでとてつもない額を集めたらしい。 0話と記載されて敵側の過去話であるらしい・・・えーと、フ…

MXにて金曜深夜に放映開始された『キノの旅』の第1話「人を殺すことができる国」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。以前に放映されたアニメは未鑑賞。 法律で殺人が許される国は、それ目当てで来る殺人鬼を殺すことも許される国…

MXにて木曜深夜に放映開始された『十二大戦』の第1話「猪も七代目には豚になる」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン:異能肉 保存:△ 見所:変態兎 原作未読。干支を模した12人が一人になるまで殺し合う「十二大戦」が開幕する話。 『Fate』なのか、『えとた…

MXにて木曜深夜に放映開始された『Just Because!』の第1話「On your marks!」を視聴する。 OP:無 ED:無 メイン: 保存:△ 見所: 部活廃部阻止展開の青春物か・・・と思ったら、幼なじみ恋愛物みたいでした。 それぞれの恋模様が描かれるような展開でした…

明日はアイマスハッチポッチ初日・・・LVですけどね。 物販は・・・その時の気分で。CDくらいですからねえ。