2017-11-03から1日間の記事一覧

終わりのセラフ 15 (ジャンプコミックス)作者: 山本ヤマト,降矢大輔,鏡貴也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/11/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 『終わりのセラフ』は、15巻。 グレンと合流した優一郎達が、いろいろと秘密やら…

『十二大戦』の第5話「羊の皮をかぶった狼」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:必爺 保存:△ 見所: 羊の独白&回想だったものだから、爺さん死亡かあ、と思ったら、先週の猿同様生き残りました・・・猪→狗→鳥と来ていたのに、ここらで変えてきました。 っ…

『Just Because!』の第5話「Rolling stones」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 3学期。特に物語としては進展した感じではありませんでしたが、夏目は相馬が好きなのは分かるのですが、泉に関しての感情がいまいち読み取れない。まあ、…

PS4で販売された『魔法大作戦』のDL版を購入しました。 懐かしさもありましたが、どうせなら『疾風』『グレート』も一緒だったら、更に嬉しかったんですけどね。 で、本日は仕事でしたが明日から久々の二連休。 先週仕事で観られなかった『ブレードランナー2…