2017-11-06から1日間の記事一覧

『干物妹!うまるちゃんR』の第5話「お兄ちゃんの出張」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: タイヘイが浜松に出張する話。 ついでにうまるも付いてきてしまうのですが、実は嫉妬心の発露? ・・・ってか、海老名ちゃんが兄を探していて、そ…

『クジラの子らは砂上に歌う』の第5節「逃げるのはイヤだ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 泥クジラを沈めて集団自決しようとする長老会に対して、チャクロたちがそれを妨害する話。 ほんでもって、新たに首長となったスオウは、次の襲…

『妹さえいればいい。』の第5話「小説さえ書けばいい。」を視聴する。 OP:Bパート入ってから ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が〆切に向けて缶詰状態になる話。 違法ギリギリ編集者が主人公を追い詰めるのでした・・・なんちゅうか、32歳税理士大野…

『アニメガタリズ』の第5話「ベイベー、イケナイススメナイ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: アニメ部員達が夏のコミケへ行く話・・・と言っても、半分近くは行列に並んで入場するまでの話となっておりましたが、懐かしくなってしまい…

グリマスの劇場が、ついに宇宙へ! こんな突飛な事をミリシタもやってくれるのだろうか、と。