2018-02-03から1日間の記事一覧

『刀使ノ巫女』の第5話「山狩りの夜」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:益子薫 保存:△ 見所: 巨大な御刀を持って変な生き物を連れた益子薫が人気高そうだなあ、と思う話。 って事で主人公達は逃げる→追い付かれる→戦う→逃げるの繰り返しは変わらずであ…

『博多豚骨ラーメンズ』の第4話「9回裏ツーアウト」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 博多市長の息子編完。 下手に引き延ばされる事もなく、因果応報で終了いたしました。俄か侍もあっさり正体ばらして、敵側二人の殺し屋はそれほど重要…

『グランクレスト戦記』の第5話「常闇の森」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 吸血鬼と人狼のいざこざの仲裁を主人公達が行う話・・・と言っても、吸血鬼側一名の暴走による所を起点にしているらしいので、その一名を切ったらあっさり解…

『ハクメイとミコチ』の第4話「仕事の日2 と ミミズクと昔話」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ミミズクの絵面が怖い・・・でも良い鳥さんでした。

家でボーっとしていて、いろいろとネット見て出かけるべきであったと後悔致しました。