2018-03-05から1日間の記事一覧

『バジリスク〜桜花忍法帖〜』の第9話「胡蝶、舞えり」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 城郭”叢雲”に潜入する現と涙の話から、八郎を除く残りの忍達が城へ向かって、涙が活躍する話・・・なんか、こういう展開で活躍すると、最初の犠牲…

「琴葉に難しくないゲームなんてないのに」(結衣) 『三ツ星カラーズ』の第9話「ワンコインさっちゃん」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 500円玉をセットしてロボット・ワンコインさっちゃんの話。 季節外れの初詣やらタイムカプセルネ…

『刻刻』の第9話を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が石を破壊してしまう事で、主人公を犠牲にする事で全員を助ける手段が確立される話。 って事で、孫の力を借りて親父が調子に乗ってしまうのでした。

『citrus』の第9話「love is」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: まつり編解決。 前半の展開からしばらくこのドロドロ展開が続くのかと思いきや、まつりが唐突に良心に目覚めたのか、ネタ晴らし・・・からくも芽衣は変な男ではなかったか…

『伊藤潤二『コレクション』』の第9話「画家」「血玉樹を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:富江 「画家」は、待望の富江登場! まずは導入という事で、彼女の美しさと彼女の不死性が語られる話。 初めて見たのは原作の漫画ではなく、菅野美…

もう三月が始まっていて、暖かくなってまいりました。 今週は週末にかけて忙しくなりそうで・・・。