2018-03-10から1日間の記事一覧

『Fate/EXTRA Last Encore』の第7話を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: まどマギ編終了・・・という事で、アリスを倒して次の階層へと昇るのでした。

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第9話「トライアングル・ボム」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ゴロー 保存:△ 見所: ゴローが敵内部に取り残されてしまって、それを救うためにイチゴが命がけで敵内部に潜入する話。 ってか、普通にイチゴを脱出…

『刀使ノ巫女』の第10話「明日への決意」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公達の逆襲が始まる・・・という事で、関係者がテロ犯として捕縛される中、主人公達は意表を突く作戦で敵の本丸へ乗り込むのでした。 むしろミサイル発射で…

『博多豚骨ラーメンズ』の第9話「エンドラン」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:林憲明 保存:△ 見所: 林憲明の過去話。あんな厳しい環境で暗殺者としての訓練を受けてきたのに博多ではそんなに強くないという・・・そして殺したと思われた同居人は生き…

ミリオン2nd初日のニコ生を視聴したり、『WoT』をプレイしていたり、数日前に届いた『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届かないメロディー〜』を鑑賞したりしていました。