2018-03-30から1日間の記事一覧

『博多豚骨ラーメンズ』の第12話(最終話)「サヨナラホームラン」を視聴する。 林が主役であるが故なのか俄侍が、今回に関しては全く強そうではなかったのは残念でありました。 いやあ、それにしても博多は怖い!

『グランクレスト戦記』の第12話「条約結成」を視聴する。 テオ側の反攻が開始・・・されるけれど、敵首領と会談したりとお甘い事でありました。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の第12話(最終話)「デスマーチからはじまる異(世)界旅情」を視聴する。 1話の壮大さが嘘のように地味な終わりでありました。単なるハーレムものとして楽しむだけでありました。

『メルヘン・メドヘン』の第10話(最終話)「月の花は二度咲く」を視聴する。 打ち切り・・・ではないのですが、最終回。11話と12話もどこかで放映される、らしい。作画がダメなのはともかく、スケジュール管理も残念でありました。

『オーバーロードII』の第12話「動乱最終決戦」を視聴する。 イビルアイは自らを救いかつ強者であるモモンにベタぼれするのでした。 セバス無双は見所でありましたが、あまり尺が取れないのは残念でした。

『宇宙よりも遠い場所』のSTAGE13(最終話)「きっとまた旅に出る」を視聴する。 南極から帰国する話・・・ほんでもって、まさかの落ちでありましたけれど良い作品でありました。

『怪獣娘(第二期)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』の第12話(最終話)「みんなで!怪獣娘!!」を視聴する。 3期に続くらしい終わりでしたが、良い作品でした。

体調は完治せず・・・土曜は映画鑑賞でも、と考えていましたが、土日共に家でまったりしようかな、と。 日曜はエイプリルフールですしね。 今後は簡略版に致します。