2018-04-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2018年 05 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/04/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、芹沢討伐が本格化するも・・・何気、結構時間かけていますな…

MXにて木曜深夜に放映開始された『奴隷区 The Animation』の第1話「選択-sentaku-」を視聴する。 原作未読。 装置を付けて勝負して奴隷化していく作品らしい・・・記憶から消した。

MXにて木曜夜に放映開始された『ひそねとまそたん』の第1話「正気の沙汰ではないんです」を視聴する。 航空自衛隊に入隊した少女がドラゴンのパイロット=Dパイに選ばれてしまう話。 主人公キャラが思ったことを行ってしまう性格が故に大人しいという設定で…

『こみっくがーるず』の第2話「今日から学校でした」を視聴する。 新宿へ画材を買いに行って徹夜して女子会していたら、学校始まっていましたという話。 と二人の転入生の個性の差で、あばばばばするのでした。 OPが初披露となっておりましたが、毎度のきら…

『銀河英雄伝説 Die Neue These』の第2話「アスターテ会戦」を視聴する。 前回が帝国のラインハルト視点でしたが、今回は同盟のヤン視点でアスターテ会戦が行われる話。 相変わらずキャラに違和感がありますなあ。まあ、旧作が強過ぎたというのもありますけ…

急に思い立ってPS4版『Death end re;Quest(デスエンドリクエスト)』の限定版を購入した。 プレイするかは状況次第。