2018-04-25から1日間の記事一覧

『シュタインズ・ゲート ゼロ』の第3話「双対福音のプロトコル」を視聴する。 助手との秋葉原探訪・・・ってか、ラジオ会館が改築前で古い状態で懐かしくなりました。 少しづつラブプラス・・・じゃなくてアマデウスの魅力に取り込まれ始めてしまうオカリン…

『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』の第3話「その日暮らし」を視聴する。 コメディではありますが、恐怖館でホラー話になるのかと思いきや、古手梨花が登場して、おやっ? となるも、作中のキャラとして田村ゆかりさんがいたので、ただのパロネタかと…

『重神機パンドーラ』の第4話「咆哮突破作戦」を視聴する。 ・・・観ていた気はするのですが、ほとんど覚えておりませんでした。 主人公が戦っていたのだけは覚えているのですが・・・。

購入は昨日ですが本日発売の≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の07(歌:トゥインクルリズム)を購入しました。 とらのあなでは5月30日発売の「MTG08」との連動でCD二枚収納三方背ケースが頂けるようです。 って事でトゥイン…

明日は休みにしました・・・PS4『うたわれるもの』が届いたりしますがね。