2018-05-20から1日間の記事一覧

『ウマ娘 プリティーダービー』の第9R「スピカの夢」を視聴する。 怪我は治ったものの走るのが怖いサイレンススズカ、それを心配するだけのスぺシャルウィーク・・・という事で、コーチがチームスピカを合宿へ連れていく話。 すでに2回目でもありますが、コ…

『Caligula-カリギュラ-』の第7話「絶望的な状況である時こそ、笑顔をたたえることが必要だ。」を視聴する。 帰宅部一同がアリア特製アリ鍋を囲む話。 ほんでもって活動開始宣言でつづく。 一応、主人公とμの会話によってμの静かな狂いっぷりも感じられまし…

『あまんちゅ!〜あどばんす〜』の第7話「永遠のガクエンサイのコト」を視聴する。 学園祭の前日・前夜譚・・・ってか、ドリンクでゴーヤはきついよなあ、と。 って事で、先輩が見知らぬ女性に惚れてしまうのでした。ピーターパン症候群を描いているようです…

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の第6話「SAO失敗者(ルーザー)」を視聴する。 名前バレか顔バレか女子高生部隊だけでなく、Mさんの中の人の襲撃も受けてしまう主人公の話。 ほんでもって中の人はイケメンであったMさ…

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第18話「桜の花が咲く頃に」を視聴する。 ココロとミツルが結婚式を挙げて、イクノがイチゴを襲う話。 ほんでもってココロとミツルは大人達に連れていかれて記憶を操作されて、ヒロの心に不審と叛逆の芽らしきものが芽…

自宅で休養・・・『WoT』をやっておりましたが、最近ラグの酷い事があって辛い。