2018-06-01から1日間の記事一覧

『ヒナまつり』の第9話「人生はサバイバル」を視聴する。 前半は斑鳩に呼び出されたマオなる新たなヒナ系列キャラが、誤まって無人島に到着してしまってサバイバル生活を堪能する話。ごはん。 後半は組長が倒れて新田が組内を混乱させないよう苦労するも、早…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第61話「本当の覚悟」を視聴する。 足利義昭への報告と、千鳥の覚悟が語られる話。 明智光秀に謀反の疑いが!? まさかね。

『刀使ノ巫女』の第21話「雷神の剣」を視聴する。 圧倒的な力でタギツヒメを倒したひよよんwithイチキシマヒメをも圧倒する可奈美・・・なんか、この間タギツヒメにあっさりやられていた気がするのは気のせいか、何か忘れているのか。でもって、ひよよんは・…

『Lostorage conflated WIXOSS』の第9話「接触/鍵と鍵穴」を視聴する。 るう子とすず子がオープンするとともにカーニバル側もオープンするのでした。 なんちゅうか、るう子もすず子もあっさりと騙され過ぎではありますが、電話がダメならメールで、と思わな…

『グランクレスト戦記』の第21話「粛清」を視聴する。 テオが皇帝となった事で魔法師教会がその牙を剥いて対立関係へと発展する話。 って事で、その魔法師教会に半ば強制されていたシルーカの姉であるアイシェラは、シルーカの暗殺を謀るのでした。まあ、も…

さて、2日はLV、3日は現地。 CDが人気という事なので、3日は早めに出たいところですが、あまり無理するのもつらいし・・・。