2018-07-08から1日間の記事一覧

『はねバド!』の第2話「運動の後の肉は格別ッス!」を視聴する。 原作のKindle版1巻が無料であったので購入してしまいました(買ってない)・・・まあ、内容に関しては再構成されているのか、ほとんど違ったので参考にはなりませんでしたがね。 でもって、ギ…

MXにて日曜夜に放映開始された『あそびあそばせ』の第1話「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」を視聴する。 原作の表紙詐欺漫画は未読。 遊び人研究会を作る話。CMの表紙詐欺もだけれど、OP詐欺でもありました。 って事で、変顔やら、危…

MXにて日曜夜に放映開始された『プラネット・ウィズ』の第1話「光、七閃」を視聴する。 シリーズ構成等、水上悟志さん原作に近い作品という事で期待。 って事で、記憶喪失の少年が世話をしてくれた怪しげな女性と巨大ネコの指示に従って、謎の巨大生物から地…

『ISLAND』のStage02「くやまないでほしいから」を視聴する。 バイモン病なる風土病によって閉ざされた島での生活が続く・・・。 少しずつ物語は進んでいるようですが、この後の三作品が面白かったので、こちらは観たとしても感想は時折で良いかな、と。

『ゲゲゲの鬼太郎』の第15話「ずんべら霊形手術」を視聴する。 綺麗になりたい女性の支援をする妖怪の話。 特に損得などもなく、ほぼ慈善事業となっていたため、倒すでもなく、本人たちの意思に任せた訳だが・・・ちょっと驚きの展開ではありましたが、確か…