2018-07-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2018年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/07/12メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 『ゲッサン』は、 『マチネとソワレ』(大須賀めぐみ)は、日下部が起き上がってしまったことを逆手にとって自らの舞台を盛り上げていく…

MXにて木曜深夜に放映開始された『天狼 Sirius the Jaeger』の第1話「蘇えりし者、夜に嗤う」を視聴する。 昭和初期の帝都・東京を舞台に、吸血鬼を狩る「狩人」の物語。ほんでもって主人公はその吸血鬼に含むところのあるっぽいタイトル通りの人狼みたいで…

『すのはら荘の管理人さん』の第2話「特訓 ちょきちょき 怖いもの」を視聴する。 運動会の訓練をする話。 管理人さんがあまりに狙い過ぎで上述のアニメよりもひどく感じてしまうという。生徒会チームだけが救い、か。

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第2話「最強新人」を視聴する。 エルフ娘の身分が明かされて、実はやんごとなきエルフの王女でありました。 って事で、今回もエロでした・・・ってか、メインヒロインの二人だけでなく、そこら中の女性が痴女かと思われ…