2018-08-03から1日間の記事一覧

『はるかなレシーブ』の第5話「アンタの心が折れるまで」を視聴する。 主人公ペアがぺったんペアと戦う話。 攻撃の武器が少ない主人公ペアは、通常のバレー経験者であるぺったんペアに苦戦するのでした。まあ、苦戦するだけですごいとも言えますけどね。 試…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第70話「絶対死守領域」を視聴する。 浅井・浅倉連合軍の侵攻に対して京を守る森長可が活躍する話。 能力的には低めなんですけどね。

『ハイスコアガール』の第4話を視聴する。 中学2年生となった春雄はゲーム三昧の日は変わらず新たなヒロイン・日高と仲良くなっていくのでした。 ってか、日高がゲームにはまっていくのもなんですが、積極的に攻めるスタイルなのが、逆に敗北フラグに思えて…

『殺戮の天使』の第5話「Don't let me kill you just yet.」を視聴する。 ザックの過去が明かされる話。

『ちおちゃんの通学路』の第5話を視聴する。 原作未読。実は1話から視聴しています(帰宅が間に合わずニコ等になっていましたが)。 今期は、女子学生のギャグアニメが豊作でありますなあ。

アイマスプロミの前日物販は明日午前中にまとめ・・・る時間はありませんでした。