2018-08-05から1日間の記事一覧

『進撃の巨人 Season3』の第40話「昔話」を視聴する。 ヒストリアの語る過去話は悲惨でありました。 ほんでもって相変わらず囚われの姫状態なエレンを救出する為、行動が開始されるのでした。 3期始まってから、巨人の出番は・・・。(人間がというツッコミ…

『はねバド!』の第6話「最後の夏だもん!」を視聴する。 ギスギスしてまいりました。 何と言いましょうか、主人公の性格がブレブレというか、前回終盤で殺気みなぎる感じだったのに普通にしたり、怖い顔したり、性格は歪んでいるけれど、とても付いていくの…

『あそびあそばせ』の第5話「悪魔的センス」「誘導尋問」「前多の呪い」「性教育」を視聴する。 下ネタが増えてきた気がします。 悪い訳ではないけれど、下品なことを言わせればとか、安直なネタはなんとも・・・。 呪いの話は前多の例もあったので、そうい…

『プラネット・ウィズ』の第5話「パラディンブレイク・1」を視聴する。 じいちゃんが本気を出す話。 って事で、封印派の閣下が犬で、穏健派が猫という犬猫戦争へと発展するのでした(しません)。 物語としてとても先が気になりますし、面白いです。

2018二日目

記載は後日。

起きたら11時(8時に一度起きる)だったりとそこそこ疲れているのか体調不良なのか、暑さにへばったのか・・・。 明日は仕事なので、もう寝ます。