2018-08-14から1日間の記事一覧

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』の第7話を視聴する。 OPとEDが漢バージョンとなっておりましたが、良い声過ぎてこちらでも良いかもと思ってしまいました。まあ、背景は変えて欲しかったかもしれませんがね。 って事で、犬金親分やジョージの過去がやたら…

『陰陽師・平安物語』の第7話を視聴する。 強さとは・・・何気、有名どころの声優さんが多いですな。

『オーバーロードIII』の第6話「死出への誘い」を視聴する。 他国モードで新たな犠牲者達が続々と登場する話。 うーむ、無双が始まらないとこの作品は魅力が・・・まあ、無双される側を描くことで、瞬殺するアインズ側の人外な強さを現す為なので仕方ないの…

プロデューサーレベル Lv:183 S:売れっ子プロデューサー 劇場ファン数:75万5373人 本日14日から如月千早の限定ガシャが開始されました。 ・・・TwitterのTLなどでは続々と千早Pが引き当てる様子を横目に110連までしました。秋月律子、徳川まつりと新規も…

本日から仕事開始・・・電車がすいてる。会社も空いている。 仕事がたまっている・・・そんな状態でした。