2018-08-22から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと2018年10月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2018/08/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『未確認で進行形』のオリジナルカード。 感想:付録として…

『シュタインズ・ゲート ゼロ』の第19話「循環座標のアルタイル」を視聴する。 オカリンが復活・・・というよりも、第三次世界大戦を防ぐために復活せざるを得なくなる話。 ほんでもって、未来から戻ったオカリンはやり直しをするも・・・結局、同じことの繰…

『アンゴルモア元寇合戦記』の第7話「金田城」を視聴する。 防人の末裔である刀伊祓の協力を得るまでの話。 ほんでもってヒロインは安徳天皇の曾孫という設定であったらしい。 今回は嵐の前の静けさなのか、匿われた刀伊祓達の在所を知る内容となっており、…

『重神機パンドーラ』の第21話「響き合う魂」を視聴する。 ダグさん、死亡? 猫が残されてしまったのは、ちと悲しい。 という事で、再度前回同様の作戦を行ったようですが、良く分からないまま終了しました。 そして冒頭から登場のケイン・・・演じられてい…