2018-08-24から1日間の記事一覧

『はるかなレシーブ』の第8話「約束守ってみせるから」を視聴する。 双子のママが登場して、特訓する話・・・ってか、年末で正月、とまるで季節を感じられないのは沖縄故なのか。 でもって、周囲の協力もあって、かなたは元カノと久々に再会するのでありまし…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第73話「天魔の御加護」を視聴する。 幸運を味方に付けた信長が京に到着、森可成の死を無駄にはしないのでありました。 ほんでもって、浅井・浅倉連合軍は不可侵の延暦寺へと逃れるのでした・・・あ。

『ハイスコアガール』のROUND 7を視聴する。 京都への修学旅行・・・大野との距離を縮めるのかと思いきや、小春との距離が縮ま・・・たように見えて、主人公が朴念仁過ぎるというよりも、ゲーム至上主義過ぎて伝わらないのでした。まあ、中学生・・・・でも…

『殺戮の天使』の第8話「Yeah..., I'm a monster.」を視聴する。 たくさん殺した。ザックも過去でたくさん殺した。

『ちおちゃんの通学路』の第8話「雪ちゃんは気にしない」「チオ・フィッシャー」「桃ちゃんのおはなし」を視聴する。 中の下道ちおちゃんが、またゲームに影響されてしまう話。 ってか、ちおちゃんの身体能力高過ぎだろう、と。 また、雪が何気に変な娘であ…

明日は、『のんのんびより ばけーしょん』を鑑賞予定。