2018-08-26から1日間の記事一覧

『進撃の巨人 Season3』の第43話「罪」を視聴する。 エレン、だけでなく、ヒストリアも記憶を取り戻して、エレンの父がいろいろと元凶である事が判明するのでした。更にクーデター側の司令の一人・ザックレーがとても危ない性格している事が判明するのでした…

『はねバド!』の第9話「なりたいのは“友達”じゃない」を視聴する。 コニーと仲良くし始めた・・・と思ったら、突如綾乃が豹変して、コニーを完膚なきまでに叩き潰すのでした。 でも、コニーには彼女を心配する部員達がいるのでした。 ほんでもって、綾乃が…

『あそびあそばせ』の第9話「バイキン、ゲットだぜ」「神の啓示」「魔のスゴロク」を視聴する。 「バイキン」は、「ポケモン」っぽいゲームでバイキン(リアル)をゲットするゲームをするオリヴィアが華子の知ってはいけなかった細菌群を知ってしまうのでし…

『プラネット・ウィズ』の第8話「力、己にこそ宿る」を視聴する。 無気力となった主人公に代わって、虎居が封印派となった鷹取に戦いを挑んで勝利するのでした。 物語の帰結が一体どうなるのか楽しみです。 今期は日曜夜に面白いアニメが集中してますなあ。…