2018-08-28から1日間の記事一覧

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』の第9話を視聴する。 研修生のユイが別の事務所に引き抜きされそうになって、その相手は・・・被害者の会でした。 って事で、親分は自らを痛めつけるのでした。 あとはいつもの酷い扱いを受けるゴクドルズでありました。…

『陰陽師・平安物語』の第9話「音楽家としての尊厳」を視聴する。 楽器を奏でる男たちが・・・ってな話。 なんか良い話っぽくなっておりました。

『オーバーロードIII』の第8話「一握りの希望」を視聴する。 侵入者達に対するアインズ様の鉄拳制裁が開始される話・・・ってか、あの4人パーティーはあまり悪い感じもしなかったし、特に没落貴族は不憫でもあったので、アインズ様の所業をあまり楽しめなか…

明日発売故の本日購入≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の11(歌:765 MILLION ALLSTARS)を購入しました。 とらのあなでは収納三方背ケースを頂けました。 ドラマパートはありませんが、なんとBlu-rayが同梱されており、昨年…