2018-09-01から1日間の記事一覧

ウォーロックマガジンvol.2作者: 安田均出版社/メーカー: 書苑新社発売日: 2018/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 『ウォーロック・マガジン』は、先月のコミケで先行だったので購入しようと思っていたら、初日搬入…

『はたらく細胞』の第9話「胸腺細胞」を視聴する。 キラーT細胞とヘルパーT細胞の過去話、に制御性T細胞も加えて3人の関係性と、盗撮魔の危なさが明らかになるのでした。年、とらないのか? 今回はメインキャラ二人はほぼ休みでありました。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の第8話「手段を選ばない朧さん」を視聴する。 竜神から幽奈を取り戻す話・・・ってか、コガラシの設定が強過ぎて、何でもあり過ぎですな。今回の件で多少の敵が出てきても憑依されて覚えた、で簡単に倒せそうであることが判明してし…

ファーストデイというのもあって外出しようと思ったのですが、雨が降るというのと荷物が届くかもで止めました。 まあ、雨は夕方まで降らなかったので、映画に行けば良かったと多少j後悔しましたがね。 ずっと、『WoT』をプレイしていました。 荷物は、『ウォ…