2018-09-02から1日間の記事一覧

『進撃の巨人 Season3』の第44話「願い」を視聴する。 いろいろと説明・・・そして、父親と決別して巨人かすることを拒むヒストリア。 なんちゅうか、エレンはヒロインだけど、ヒストリアが主人公となってきた感が強いですなあ。 でもって、父親が巨人化する…

『はねバド!』の第10話「バックハンドの握りはこう」を視聴する。 男子側の試合が進行して、女子側の決勝は・・・まだ、先でありました。 母親が帰宅するも綾乃は徹底無視している様な描かれ方をしているので交流もなく、綾乃の心の内を慮る事はできません…

『あそびあそばせ』の第9話「エセ外国人の悩み」「ダッチなワイフ」「遺伝子操作」を視聴する。 「エセ」は、オリヴィアがクラスメイトと仲良くなるため、似非外国人キャラ設定を辞めようとする話。結局、香純の妨害で失敗に帰するのですがね。 「ダッチ」は…

『プラネット・ウィズ』の第9話「目覚めの使者」を視聴する。 封印派の葉介が、紅華への想いは届かぬであろうと半ば絶望したが故か、地球を封印させる・・・も、楽園の民の力で主人公だけが封印から免れて、全地球人の元気・・・もとい夢から覚めたい想いを…

『ゲゲゲの鬼太郎』の第23話「妖怪アパート秘話」を視聴する。 取り壊し予定のアパートに住まう妖怪の話。 ってか、結局はあの女性・・・人間よりも妖怪を選んでしまったという事で、祖父の思いは伝わらなかったんですな。

今日も一日『WoT』。