2018-09-03から1日間の記事一覧

『ヤマノススメ サードシーズン』の第10話「すれちがう季節」を視聴する。 ひなた以外のクラスメイト達の原宿へ行くあおいと、土日を勘違いしたひなたが一人寂しく休日を過ごしていて楓達と遭遇するのでした。 ここ数週間二人のすれ違いが続いておりますけれ…

『One Room セカンドシーズン』の第9話「天月真白は探してる」を視聴する。 新キャラ天月真白登場・・・なんちゅうか出会いが最悪で変態呼ばわりされるんですが、行動も変態的で何故あんなに距離が縮められるのか、と驚くばかりでした。さすがに部屋には上げ…

『邪神ちゃんドロップキック』の第9話を視聴する。 前回のエンドレスエイトから脱出するまでの話と、ミノスの話と、ラーメン屋でポポロンで食べる話と、ゆりえのプリンを食べて邪神ちゃんが拷問される話と、ゾンビ襲来。 ゾンビはともかく、途中途中は面白い…

『あっくんとカノジョ』の第22話「スタートライン」を視聴する。 あっくんの妹こと千穂回。 という事で、松尾とツンデレ千穂の間が徐々に親密となる様が描かれておりました・・・サブタイだとスタートラインみたいですがね。

『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第9話「幸福的食堂」を視聴する。 食堂で三者三様の片想いが描かれる話・・・久々に妹が登場した気がするけれど、万歳ってそんなに妹好きになっていたのか、と。 って事で目からビーム並の涙がインパクトありまし…