ずっと下のゲーム中心の生活を送っておりました。
 って事で、ミリオンの曲を聴きつつ、久々に『劇場版アイマス』を鑑賞したりと・・・本当に趣味アイマス漬け化してまいりました。
 夕食もカレーでしたしね。

 プロデューサーレベル  Lv:792
 デッキ AP:116899 DP:85909
 なんとなくちゃんと記してみました。
 って事で、2時現在の順位は、82位。

 報酬獲得枠は102位までに広がって、ボーダーライン越えはした訳ですが・・・ここからが地獄の始まりです。
 と言っても、感動イベは初走りなので、いまいち走り方が分かりませんが、走りを止める琴葉できません。三連休も終わって、明日から仕事ですからねえ。
 次の土日までに状況を確認して、降りるかどうか・・・まあ、仕事になったら諦めますが、大丈夫、だろうと。
 ラウンジの協力はあまり得られない可能性が高いので、自走りできるようにスマイルサイリウムは増やしておこうと考えています。

 ちなみに三連休は、飴はあまり使わず、各アイドルからもらえるスペシャルドリンクが6個以上の場合に5個に調整するという形で使用。今日の夜になってミニドリ走りを始めました・・・残り2500程。
 一応、飴は9000BPはあるのですが・・・。

 『エルドライブ』の第11話「キミノコエガ・・・」を視聴する。
 OP:有 ED:無 メイン: 保存:△ 見所:
 主人公が悩み解決する話。
 そして、怪しいキャラが・・・声優から怪しいという。
 ちなみに先週の回はまだ視聴していない。

ダメだ、この人たち・・・」(しー、ろー)
 『にゃんこデイズ』の第11話「お祭りに行こうよ」を視聴する。
 OP・ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 お祭りに行く話。ほんでもって、まーと金持ち猫がはぐれてしまうのでした。
 短いよ! もっと長くても良いのに、と・・・。