新人研修

 本日は新人研修がありました。6年間勤め、今年1月にレベルアップを成し遂げておりながら、一般常識の欠如から新入社員と一緒に新人研修を受ける事になりました。
 そんな訳で普段は私服なのに、本日はスーツ・・・首が痛かった。
 まあ、どんな事をやったかは秘密。
 
 つう訳で、まじめな話、どのような流れになるかは判然としませんが、今後はゲームの企画制作という仕事に本腰を入れる事になります・・・って、今まで本腰を入れていなかった訳ではありませんが、やはり心意義が違ったね、って事で早速23時帰宅・・・まあ、長時間やれば良いって訳でもありませんけどね。
 よって今後は、更新が夜遅くになったり、不定期になったりすると思われます・・・朝とか。

 嘘じゃないよ。