【雑誌】メディアワークス電撃大王 6月号』
 創刊10周年記念号。
って事で、『よつばと』のアクションフィギュアが付いておりました、が・・・ちっちゃ! 箱だけ見ると結構大きそうだけど、キーホルダーくらいの大きさでした。ま、邪魔になりそうもない大きさで逆に良かったかな・・・なくさなければ。
ちなみに、10周年記念という事で3誌合同応募者全員サービスという企画が組まれており、対象4誌中3誌を購入すれば「電撃大王カバーガールコレクション」なる画集がもらえます。2誌は『電撃大王』5月号、6月号でよいのですが、あと一冊『電撃萌王』か『コミック電撃帝王』のどちらかを購入しなければならないなあ・・・と、悩んでいたんだけど、今月26日創刊の『コミック電撃帝王』、表紙が田中久仁彦さんな上に『まったりさん』という漫画を連載するらしい。
買い決定!