一応、(本サイトが)サポーターになっているので、時折布教活動を行わないとね。
 5月27日発売の『イリスのアトリエ エターナルマナ』(http://www.salburg.com/products/a6/index.html)で最近気付いたことを二点ほど記そうかなと。
 まずは、前回更新が行われた時に、拡大イラストを開こうとしたらエラーが表示されて見られなかったパメラ。いつの間にか見られるようになってました。しかも今作では幽霊になった経緯が語られるような事も記されているしで、とても楽しみです。
 それと、ゼルダリアの声が、KOS-MOS(『ゼノサーガ』)、ネイト(『ゆめりあ』)と同じ鈴木麻里子さんである事に今更ながら気付きました。
 ってな訳で、この二人がパーティーメンバーに入るとしたら、これで二人は決まりですな。って、ノルンもいるから三人決定か・・・主人公外せないのかなあ。
 って、全く布教活動になっておりませんなあ・・・ま、いいか、他社の製品を布教しても仕方ないし・・・。