【雑誌】メディアワークスコミック電撃大王 7月号』
【漫画】講談社無限の住人(16)』(沙村広明) ISBN:4063143481
 『電撃大王』は、『一撃殺虫!!ホイホイさん』(田中久仁彦)のコミックが、9月30日にアニメDVD付き初回限定版として刊行されるそうです・・・3000円。CASTはゲーム版と同じで、ホイホイさんの声は通常ホイホイさん釘宮理恵さんみたいです。つうか、クールが良かったかなあ・・・コンバットさんと被るけど。
 それと『神無』(桐嶋たける)が、ちょっと目を離していた隙(購入していなかった数ヶ月)に別の連載が掲載されていたりと完結してしまったのかと思っていたら、再開されてました。良かった、良かった。
 『無限』は、人気投票の結果が発表されていましたが、800票以上の組織票(一人)のキャラが一位だったそうです。つうか、葉書800枚・・・4万以上かあ。よくやる。